ETHOS 15-16 AW Collection

長い ETHOS 15-16 AW Collection がやっと終わりました。

ご来場いただいた既存の卸先様、新規で来ていただいた卸先様、知人友人様、

いつもお手伝いいただいてるPRESS 4K の皆様、今回もありがとうございました!

徐々に徐々にブランドも成長でき自分達も一緒に成長できている現状に感謝しています。

 

今期は "NEO NAUGHTY ONE" というお題をバックリでつけました。

意味は やんちゃなでポジティブな不良感 とでもいいますか、新しい不良スタイル

を肝に全体をまとめました。

どこが?といいますと、昭和の男氣や、ヤンキー感、70's, 80's のヨーロッパのストリート感をETHOS流にミックスし、新な形に落とし込みました。

見て、着て感じてください。

 

そういった尖った部分を要所にチラつかせています。

 

といううものの女性もいろんな人に着ていただきたいので、角はなるべく隠し気味でデザインしています。笑

 

皆さん今後もよろしくお願い致します。

そしてお楽しみに!

 

f:id:hynm_yanai:20150428163619j:plain