雑談と妄想

僕は普段仕事以外の時、友達と飲んでいる時は洋服の話をほとんどしません。

何を会話しているのかと、回想してみると、人間がどこから来たのか、とか、

世の中の仕組みの話とか陰謀論とか、宇宙との関係とかに発展してしまいます 笑

人間進化論は無い!とか、なぜ文明が滅び、再生しているのかとか、オーパーツの意味とか、アンダーグランドな話に火がつきます。

そういう情報としての現代の概念よりも、かけ離れた物に興味があって、話がつきないですね。

皆さんは普段どのような会話をしているんでしょうか?

気になります。

僕はテレビをほとんど見ません。情報概念にとらわれ過ぎたくないし、テレビを一度離れると、本当にどうでもいい事を垂れ流してるなって、笑えてきます。

とは言うもののYOUTUBEは見てしまいますね。

MUSIC PV とかUFO関連の動画とか 笑