14AW COLLECTION

先週、14AW COLLECTIONが一通り終わりました。

ご来場くださった、各地方店の方々、ならびに知人友人、関係者の皆様

誠にありがとうございました。

ETHOSを支えて頂いているお客様ありがとうございます。

今回の14AWは "WOOL&BLACK"

をテーマとしたコレクションを打ち出しました。

これまで"BLACK"という色はあまり使わなかったのですが、気になっている音楽、

スタイル、写真がありまして。

趣味で撮っている写真や、BLACK METALという北欧のジャンルの音楽(音楽よりも容姿が凄い)に影響受け、その要素を綺麗な形に落とし込んだら面白いかなと思いコレクションに盛り込み形にしてみました。

素材で使用したかったのは、ジャケットなどで使用するフランネルウール。

ジャケット、スーツなど少し固いイメージを払拭したく、カジュアルな要素を持つディーティールに落とし込み、スーツスタイルの一歩手前を提案。

これをきっかけにスーツスタイルに行くもよし、メゾン系のブランドに手をのばして、幅広くファッションを楽しんでもらいたいというパイプライン的な気持ちを込めました。

近日中にスタイル、商品をアップするので楽しみにしていて下さい。

 

↓趣味で撮った枯れ木をイメージ枯れ木はネガティブなイメージだが、これから芽や葉をつけようとじっとしていると言うポジティブな解釈で撮っています。

f:id:hynm_yanai:20140501132618p:plain